大注目のバス~サガン鳥栖編~

2016年04月27日
約2年ぶりにサガン鳥栖の話をsoccersoccersoccer

4月24日(日)のホーム「ジュビロ磐田戦」では、押し気味の試合展開で、何度も決定的チャンスはありましたが決めきれず、逆に終了間際に、相手フリーキックからの折り返しを流し込まれ、勝ち点を逃してしまいました。

なかなかトンネルを抜け出せませんが、まだまだシーズン序盤戦。
リーグ戦は4分の1も終わっていません。

熱いサガンの季節はこれからですsign03sunup


ところで、サガン鳥栖の試合の日に、バスがファン・サポーターの注目を一身に集める瞬間があります。bus

それは・・・ この瞬間 camera

大注目のバス~サガン鳥栖編~

試合前、スタジアムの外で、多くのファン・サポーターが選手の乗るバスを待ち構え、熱いエールを送るときです。

大注目のバス~サガン鳥栖編~

主役は選手たちですが、ファン・サポーターの列の中を颯爽と走るバスもかっこいい!
バスに関わる者としてちょっとうらやましくなります。

大注目のバス~サガン鳥栖編~

notes お~れたちがついてるっ 
notes サァ~ ともにたたかぁ~ おぅ
notes ラーララララララ~ララッ ラ~ララララララ~ララッ!

響くチャントに胸が高鳴ります。upupup
選手たちのハートにもきっと届いていたでしょう。

いつの日か市営バスの「サガン鳥栖応援バス」も選手たちを乗せて走る日がこないかな~
(くる訳ないですねsmile

大注目のバス~サガン鳥栖編~

ジュビロ磐田の選手の乗るバスにも大きな拍手と声援が沸き起こります。
「ななみ~!!!」 今日は敵将ですが、思わず叫んでしまいました。happy01


次のホーム戦は、ゴールデンウィーク真っ只中の
5月4日(水・祝) 第10節湘南ベルマーレ戦
“レディースデー~集え!勝利の女神たち!!~”です。

大注目のバス~サガン鳥栖編~

来場者全員にこのピンクのユニフォームが無料配布されます。
市営バスでも「かわいい!heart04」と大評判です。

大注目のバス~サガン鳥栖編~

“市営バスの勝利の女神”も、熱い歌声でゴールを呼び込みますよsign01


大注目のバス~サガン鳥栖編~

notes さあ行こうぜ何も恐れずに~ 共に戦おうぜサガン鳥栖~
notes いつも俺たちが~ そばにいるから~ 何も怖くはないさ~
notes Ole SAGAN TOSU!

大注目のバス~サガン鳥栖編~

ベアスタへ行ってみんなの応援で選手を後押ししましょう。rockrockrock


同じカテゴリー(サガン鳥栖)の記事画像
市営のラッピングバス
あと3日!!
16年間おつかれさまでした!
砂岩魂で勝利!
5月は怒涛のホームゲーム!!
いよいよ!! 開幕!!!!!
同じカテゴリー(サガン鳥栖)の記事
 市営のラッピングバス (2020-09-16 09:50)
 あと3日!! (2020-07-01 13:14)
 16年間おつかれさまでした! (2019-12-12 15:29)
 砂岩魂で勝利! (2019-05-14 11:11)
 5月は怒涛のホームゲーム!! (2019-05-07 14:17)
 いよいよ!! 開幕!!!!! (2019-02-22 13:32)

佐賀市営バス at 14:53サガン鳥栖バス(車両)