もうすぐ引退です。。。

2014年10月17日
もうすぐお別れのバスがあります…bussweat01






こちらのバスですshita
1
ゆめタウン号の713号車ですbusdash



黄色がベースになっているバスで、側面にはバルーンやお花のラッピングがされていますhappy01notes
2
とても目立つバスなので、見たことがあったり実際にご乗車された方も多いのではないでしょうか?notes





今回廃車になる713号車ですが…eyediamond
2
元々は幕式方向幕だったんですよ~notes




そして去年の12月から方向幕をLED式にして運行をしてきましたbussun
4


これまで一生懸命走ってもらいましたshine
車齢からいくとまだ先輩もおりますが、車両状態等を総合的に考慮し、引退することになりました。とてもかわいいラッピングバスですが、残念ながら引退です。sweat01sweat01








お別れは寂しいですが…gawksweat01

10月下旬にはまた新しいノンステップバスが納車されますscissorsheart
お楽しみに~heart

同じカテゴリー(バス(車両))の記事画像
今日は復刻バースデー!
今年もやります!!クリスマスデコレーションバス!!
3台目ポンチョ登場!~117号車~
~ あたらしい仲間 ~
新しいラッピングバスの紹介(新型コロナ感染予防)
懐かしの佐賀市営観光バスとバルーン
同じカテゴリー(バス(車両))の記事
 今日は復刻バースデー! (2021-01-20 09:09)
 今年もやります!!クリスマスデコレーションバス!! (2020-12-03 11:47)
 3台目ポンチョ登場!~117号車~ (2020-10-28 13:17)
 ~ あたらしい仲間 ~ (2020-10-01 08:41)
 新しいラッピングバスの紹介(新型コロナ感染予防) (2020-09-02 17:04)
 懐かしの佐賀市営観光バスとバルーン (2020-08-20 09:20)

佐賀市営バス at 17:28バス(車両)