お降りの方はこのボタンを押してください

2016年10月21日

cloudスカッと晴れない日が続いていますねcloud

秋晴れが待ち遠しいheart04


さてさて今日はこんな話題run

市営バスには71台のバスがございますbus

かたちも色々ありますが

今日はココに注目してみましたflairflair


shine 降車ボタン shine



調べましたsign03

なんと
市営バスの車両だけで  種類もsign03sign03


お降りの方はこのボタンを押してください
古めの車型はコチラが多かったです

お降りの方はこのボタンを押してください
今はほとんどこのタイプでした

お降りの方はこのボタンを押してください
こちらは空港線
頭の上にありますよ

お降りの方はこのボタンを押してください
コチラも空港線

お降りの方はこのボタンを押してください
こちらも上部にありました
昔からあるオレンジラインの市営バス
昔バス旅行で乗った方もいらっしゃると思いますhappy01

お降りの方はこのボタンを押してください
これ キレイに撮れましたheart04


こんなにいろんな種類があるなんてビックリですねeyeflair

そしてなぜかすべてに色が使われている...
なぜでしょうね~



おそらくみなさん降車ボタンって押したいですよねsign02

そんな方々へ 降車ボタン あるある~upup


animal車内アナウンスが流れてから スグ押す!?チョット待って押す!?
  それとも 次は~ で押しちゃう!?

animal誰が押すかで競いあって 結果知らない誰かが押しちゃった papersurprise

animalこどもに押していいよって譲ったのに たいして喜んでくれない heart03crying

animal押そうと思ったら誰かが押した時の 伸ばした手が寂しい

みなさんはどんな あるある おもちですかsmilenote



タグ :降車ボタン

同じカテゴリー(バス(車両))の記事画像
今日は復刻バースデー!
今年もやります!!クリスマスデコレーションバス!!
3台目ポンチョ登場!~117号車~
~ あたらしい仲間 ~
新しいラッピングバスの紹介(新型コロナ感染予防)
懐かしの佐賀市営観光バスとバルーン
同じカテゴリー(バス(車両))の記事
 今日は復刻バースデー! (2021-01-20 09:09)
 今年もやります!!クリスマスデコレーションバス!! (2020-12-03 11:47)
 3台目ポンチョ登場!~117号車~ (2020-10-28 13:17)
 ~ あたらしい仲間 ~ (2020-10-01 08:41)
 新しいラッピングバスの紹介(新型コロナ感染予防) (2020-09-02 17:04)
 懐かしの佐賀市営観光バスとバルーン (2020-08-20 09:20)

佐賀市営バス at 09:36バス(車両)市営バス日記