紅葉シーズン

2018年11月19日

11月もあっというまに半ばを過ぎました

気づけば紅葉シーズン

佐賀市内はイチョウや紅葉葉風だらけなので山へ行かなくても秋を感じることができますね

とくに東佐賀recycle嘉瀬のラインは長~いイチョウ通り


こちらは #057 県庁前(お堀前) バス停cameradiamond

紅葉シーズン

まだまだ黄緑の葉がたくさんついた木もあれば黄色の葉が散り始めた木も

隣同士の木でもこんなに違うんですねhappy02


こちらは久しぶりに行った森林公園のイチョウcameradiamond
紅葉シーズン

遊具や遊歩道もきれいに整備されのんびりした時間を過ごすことができました

まだコスモスも咲いていましたよ~


ちなみに市営バスにもイチョウのラッピングあります
紅葉シーズン

これから洗車も手がかじかむ季節
運転士さんありがとうございます!!

紅葉シーズン

今週末は3連休

サガン鳥栖の試合もありますネshinerunsoccer

ポカポカ陽気はバスの旅もオススメです

近場でのんびり秋を感じてみませんかsunbusdespairzzzheart02



同じカテゴリー(市営バス日記)の記事画像
メリークリスマース2021!!
~ あめのはなし ~
~ あたらしい仲間 ~
市営のラッピングバス
~県立盲学校でバスの乗り方教室~R2.7.15
あと3日!!
同じカテゴリー(市営バス日記)の記事
 メリークリスマース2021!! (2021-12-16 17:17)
 ~ あめのはなし ~ (2020-11-04 17:05)
 ~ あたらしい仲間 ~ (2020-10-01 08:41)
 市営のラッピングバス (2020-09-16 09:50)
 ~県立盲学校でバスの乗り方教室~R2.7.15 (2020-07-17 12:05)
 あと3日!! (2020-07-01 13:14)

佐賀市営バス at 14:40市営バス日記