秋ですね。

2017年10月13日

秋といえばコスモス

秋ですね。

そして 佐賀市でコスモスといえば金立flair
今年もたくさん咲いていましたよ~flowerflowerflower

秋ですね。

なんと33万本もあるそうですsurprise!!
私の気のせいかもしれませんが年々コスモス園が広がっているような...?
昔は手前だけだったのが 今では奥の奥まで満開ですshineshine

秋ですね。

もちろん最寄バス停は #045 弘学館前
バス停の目の前にコスモス園が広がりますflair

秋ですね。

昨日は平日で曇り空だったんですがたくさんの方がコスモス園にいらっしゃいましたcameradiamond
晴れていたらもっと多かったかもしれませんnote

ちなみにflair
来週10月22日(日)金立公園コスモス祭が開催されますsign03

今週末は曇雨...と天気がよくない模様cloudrain
その分来週末の天気がカラッとよくなるといいですねッsunshine

コスモス園にはニモカでのりわりをご活用くださいscissorsthinkotoku



金立行きのバスはほとんどの時間帯で1時間に2本ありますclock
そのうちの1本が 弘学館前 を通るルートになりますflagbus



この 弘学館前 の次のバス停が 
金立サービスエリアへとつながる #041 金立いこいの広場

秋ですね。

そして昨年新しくバス停となった #070 島崎 と続くのですが
この季節の島崎バス停付近は100mほどのコスモス通りになっているんですanimalheart04
バス停でもコスモスがお出迎えlovely

秋ですね。

詳しくはわかりませんが 地元の方がご好意で種まきされたのでしょうかhappy02shine
季節を感じてとっても和みますflower
ますます晴れの日に来たかった!と痛感cryingheart03

秋ですね。

秋ですね。

みなさんはどの色のコスモスがお好きですかhappy01

涼しい秋晴れの日に 秋を感じにお出かけくださいネheart02heart02




同じカテゴリー(市営バス日記)の記事画像
メリークリスマース2021!!
~ あめのはなし ~
~ あたらしい仲間 ~
市営のラッピングバス
~県立盲学校でバスの乗り方教室~R2.7.15
あと3日!!
同じカテゴリー(市営バス日記)の記事
 メリークリスマース2021!! (2021-12-16 17:17)
 ~ あめのはなし ~ (2020-11-04 17:05)
 ~ あたらしい仲間 ~ (2020-10-01 08:41)
 市営のラッピングバス (2020-09-16 09:50)
 ~県立盲学校でバスの乗り方教室~R2.7.15 (2020-07-17 12:05)
 あと3日!! (2020-07-01 13:14)