シーズン真っ盛り!!

2017年07月14日
おはようございますsun

毎日暑い日が続いていますが、今佐賀県で最も熱い所といえばここsign03

シーズン真っ盛り!!
みどりの森県営球場ですbaseball

今、まさに 高校野球シーズン真っ盛りsign01
ここで熱い闘いが繰り広げられておりますangry
シーズン真っ盛り!!

今年の夏の全国高校野球選手権大会の地方大会参加校数は3839校だそうです。
たくさんの高校球児たちが甲子園を目指して頑張っているんですね~sun

シーズン真っ盛り!!
いいですね~happy01 じぶん史上、最高のにしてくださいshine

果たして甲子園への1枚の切符を手に入れるのはどの高校になりますかね~happy01

楽しみですscissors

皆さんも球児たちの熱い戦いを、市営バスに乗ってbus観戦に行かれてみてはいかがでしょうかscissors

最寄りのバス停はこちら  バス停#056 森林公園前

「下り」
シーズン真っ盛り!!

「上り」
シーズン真っ盛り!!


いやぁ~ 高校野球って ほんとにいいですね~sign01sign03



同じカテゴリー(バス停/沿線情報)の記事画像
~ あめのはなし ~
バス停にポールを立てる話。~新・久保田支所前~
佐賀バルーナーズ日程!
夢フェスタひょうご☆☆
飛行機を待つ間もパリパリ!~佐賀空港編~
バス停に上屋を設置しました!
同じカテゴリー(バス停/沿線情報)の記事
 ~ あめのはなし ~ (2020-11-04 17:05)
 バス停にポールを立てる話。~新・久保田支所前~ (2020-05-26 10:05)
 佐賀バルーナーズ日程! (2020-01-16 11:33)
 夢フェスタひょうご☆☆ (2020-01-09 10:09)
 飛行機を待つ間もパリパリ!~佐賀空港編~ (2019-12-13 11:55)
 バス停に上屋を設置しました! (2019-12-03 16:31)

佐賀市営バス at 08:29バス停/沿線情報