市営バスクイズ〈箱の中身は・・・?〉  

2017年04月25日

今日は交通局のKさんのお誕生日でしたbirthday  
おめでとうございますhappy01

さて今日は問題を出したいと思いますflair

この箱を・・・

市営バスクイズ〈箱の中身は・・・?〉  

オープンkeyshine

市営バスクイズ〈箱の中身は・・・?〉  

さらに、アップupup

市営バスクイズ〈箱の中身は・・・?〉  

これはいったいなんでしょうsign02
 
(きれいにしたものをお見せしようと掃除していたのですが、元の字まで消えてきたのでありのままで・・・confident

正解は・・・ 


定期券を作るときに押すハンコでしたsmile  パチパチパチshinepapershinepaper

市営バスクイズ〈箱の中身は・・・?〉  

このハンコの配置,ごちゃごちゃしているように見えますが、佐賀駅busを中心にほぼ路線別になっていて、とても見やすいんですflair

なので、路線が頭に入っていればスムーズに作れるんですが、まだまだ勉強中のワタシは、ひとつひとつはんこを探さないといけないので時間がかかってしまいますcrying


そんな私に希望の光が・・・shineshine

今年度にはnimocaでの定期券発行ができるようになるとのことなので、お待たせしなくなるのかもしれませんheart04

いやいや、いかんですねsign01がんばって路線おぼえるぞ~rockshine



タグ :定期券nimoca

同じカテゴリー(市営バス日記)の記事画像
メリークリスマース2021!!
~ あめのはなし ~
~ あたらしい仲間 ~
市営のラッピングバス
~県立盲学校でバスの乗り方教室~R2.7.15
あと3日!!
同じカテゴリー(市営バス日記)の記事
 メリークリスマース2021!! (2021-12-16 17:17)
 ~ あめのはなし ~ (2020-11-04 17:05)
 ~ あたらしい仲間 ~ (2020-10-01 08:41)
 市営のラッピングバス (2020-09-16 09:50)
 ~県立盲学校でバスの乗り方教室~R2.7.15 (2020-07-17 12:05)
 あと3日!! (2020-07-01 13:14)

佐賀市営バス at 11:17市営バス日記