ただいま~思い出の佐賀~

2017年03月27日
おはようございますsun

3月最後の1週間が始まりましたupup

今日は、佐賀県を巡るアニメーションをご紹介しますnotes

ただいま~思い出の佐賀~

ただいま~思い出の佐賀~

タイからの留学生メイは初めての土地である

佐賀駅に降り立って当惑していた。

行く先々で出会う佐賀の人々との触れ合いを通じて、

彼女がたどり着いた大切な思い出とは・・・

ただいま~思い出の佐賀~

アニメーションは、メイのママが愛したまち 佐賀を舞台にした心があったまる内容ですshine

ただいま~思い出の佐賀~

アニメーションでは、この写真のような佐賀市営バスの赤いバス

ただいま~思い出の佐賀~

佐賀駅バスセンター4番のりば

ただいま~思い出の佐賀~

バス停#080 西船津 も登場しますscissors

Webで公開中ですflair

佐賀県 アニメーション と検索してくださいbell

佐賀県立博物館・佐賀県立九州陶磁文化館でも上映していますnote

ただいま~思い出の佐賀~

佐賀市営バス車内でも、チラシでPRしていますpaper

ただいま~思い出の佐賀~

ぜひ、ご覧くださいねwink



同じカテゴリー(市営バス日記)の記事画像
メリークリスマース2021!!
~ あめのはなし ~
~ あたらしい仲間 ~
市営のラッピングバス
~県立盲学校でバスの乗り方教室~R2.7.15
あと3日!!
同じカテゴリー(市営バス日記)の記事
 メリークリスマース2021!! (2021-12-16 17:17)
 ~ あめのはなし ~ (2020-11-04 17:05)
 ~ あたらしい仲間 ~ (2020-10-01 08:41)
 市営のラッピングバス (2020-09-16 09:50)
 ~県立盲学校でバスの乗り方教室~R2.7.15 (2020-07-17 12:05)
 あと3日!! (2020-07-01 13:14)

佐賀市営バス at 09:14市営バス日記