新しく仲間入りします!!

2016年09月29日

こんにちはhappy01 今日もなんかグズついた天気ですね~cloud
先日、バスの新車検収に行ってきましたupsmilescissors
バスが製造されているのは栃木県の宇都宮市にあるジェイバスbus
なんとsign03ここでは全国の路線バスが製造されているんですflair
そこで待っていたのがshineピッカピカshineの佐賀市営バスheart04
新しく仲間入りします!!
検収では内部装置に不具合はないか、外装にキズはないかなどなど・・・入念にチェックeyeをするんですwrench
新しく仲間入りします!!

新しく仲間入りします!!

新しく仲間入りします!!
検収チェックwrenchを受けた後は、船で九州に運ばれて、交通局に9月末に納車されるんですよっlovely
みなさんの前にお目見えするのは10月に入ってからですよ~note
1番最初に乗車するのはだれでしょうかね~shineshine
今年のバス創業80周年目に誕生した新品のバスsign01皆様に愛されるようにガンバって走っていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いしますheart02heart02

さぁ~て 安全運転でsignaler 佐賀市内を 走りまわるぞ~scissorsbeginner




同じカテゴリー(バス(車両))の記事画像
今日は復刻バースデー!
今年もやります!!クリスマスデコレーションバス!!
3台目ポンチョ登場!~117号車~
~ あたらしい仲間 ~
新しいラッピングバスの紹介(新型コロナ感染予防)
懐かしの佐賀市営観光バスとバルーン
同じカテゴリー(バス(車両))の記事
 今日は復刻バースデー! (2021-01-20 09:09)
 今年もやります!!クリスマスデコレーションバス!! (2020-12-03 11:47)
 3台目ポンチョ登場!~117号車~ (2020-10-28 13:17)
 ~ あたらしい仲間 ~ (2020-10-01 08:41)
 新しいラッピングバスの紹介(新型コロナ感染予防) (2020-09-02 17:04)
 懐かしの佐賀市営観光バスとバルーン (2020-08-20 09:20)

佐賀市営バス at 11:16バス(車両)市営バス日記