トムとジェリーと高校野球!! バス停#063

2016年07月22日


1

おはようございます!!!!

自然と日陰を求めて歩いてしまう暑さですね~wobblysun


こんな暑い中 毎日テレビでも中継されている
全国高校野球選手権大会 佐賀大会 sign03sign03

今日は準々決勝2日目baseball

 神埼高校 VS 唐津商業高校
 伊万里高校 VS 伊万里農林高校

予定では25日(月)のお昼から決勝戦punchshine

今年の甲子園 佐賀県からはどこの高校が出場するでしょうねfuji

残念ながら私の母校は神埼に負けてしまいましたcrying
だから個人的には神埼に頑張ってほしい!
コレが甲子園のいいところですよねheart04
母校→負けた相手校or地元校→同県出場校→最終的には九州勢
1ヶ月ほど応援しっぱなしですネheart01

何が起こるかわからない高校生のゲームdanger
わが子が出てたら涙涙で見てられるだろうか... とかいらん世話したりしてconfidentぷッ

この暑さに負けず 頑張れ高校球児------!!!!!!!!
おばちゃんはテレビの前でごめんよぉぉぉぉぉpaperhappy02sweat01


今日はこんなバスをご紹介search

佐賀銀行のラッピングバス トム号 723号車
2
同じく 佐賀銀行ラッピングバス  ジェリー号 786号車
2

実は左右側面ともに絵が違うんですflair

しかも~

4

実は並ぶと追いかけっこしてるんです run runshineなぜかトムが嬉しそうheart01


#063 佐賀城跡


7

こちらのバス停で2台が待機してることもあるので要チェックですflagbusbusshine


5

ということはflair
信号のタイミングがよければ佐賀城跡~佐賀駅バスセンター間で追いかけっこを見ることが出来るかも!?

ぜひぜひ見つけてみてくださいネcamerawinknote




同じカテゴリー(バス(車両))の記事画像
今日は復刻バースデー!
今年もやります!!クリスマスデコレーションバス!!
3台目ポンチョ登場!~117号車~
~ あたらしい仲間 ~
新しいラッピングバスの紹介(新型コロナ感染予防)
懐かしの佐賀市営観光バスとバルーン
同じカテゴリー(バス(車両))の記事
 今日は復刻バースデー! (2021-01-20 09:09)
 今年もやります!!クリスマスデコレーションバス!! (2020-12-03 11:47)
 3台目ポンチョ登場!~117号車~ (2020-10-28 13:17)
 ~ あたらしい仲間 ~ (2020-10-01 08:41)
 新しいラッピングバスの紹介(新型コロナ感染予防) (2020-09-02 17:04)
 懐かしの佐賀市営観光バスとバルーン (2020-08-20 09:20)