クリスマスデコレーションバス登場!!

2014年12月10日
もうすぐクリスマスですね~notes






今日佐賀市営バスでは・・・・eyeheart


「クリスマスデコレーションバス」



が登場しましたhappy02notes


早速今日から運行を開始しましたよbusdash




デコレーションされたバスは・・・・・busdash

1
803号車bus
キャラクターラッピングバス「のりまる号」ですheart





車内はどんな感じになっているんでしょうか?happy01

2
前から見た感じですeyediamond


3
こちらは後ろから見た感じですshine





一つ一つの飾りつけにもこだわっておりますnotes

4

5

7

6


とても可愛いデコレーションバスになっていますよ~bus
ご乗車いただくとクリスマス気分を楽しむことが出来ると思いますheartheart





そして!!!!




このデコレーションバスを運転しているのは…busbus

10
ん・・・・eyesign03
もしかして・・・?think



11
サンタさんですupshine
期間中はサンタさんがバスを運転しますよ~heart

よいこのみんなには、サンタさんからプレゼントがあるかもpresentheart


クリスマスデコレーションバスは、12月25日(木)まで運行をしますhappy02heart
※走る路線は毎日異なります。

8
是非みなさんもクリスマスデコレーションバスを探してみてくださいねscissorsshine
そしてたくさんデコレーションバスに乗って、クリスマス気分を楽しんでくださいflair


同じカテゴリー(バス(車両))の記事画像
今日は復刻バースデー!
今年もやります!!クリスマスデコレーションバス!!
3台目ポンチョ登場!~117号車~
~ あたらしい仲間 ~
新しいラッピングバスの紹介(新型コロナ感染予防)
懐かしの佐賀市営観光バスとバルーン
同じカテゴリー(バス(車両))の記事
 今日は復刻バースデー! (2021-01-20 09:09)
 今年もやります!!クリスマスデコレーションバス!! (2020-12-03 11:47)
 3台目ポンチョ登場!~117号車~ (2020-10-28 13:17)
 ~ あたらしい仲間 ~ (2020-10-01 08:41)
 新しいラッピングバスの紹介(新型コロナ感染予防) (2020-09-02 17:04)
 懐かしの佐賀市営観光バスとバルーン (2020-08-20 09:20)

佐賀市営バス at 16:54バス(車両)市営バス日記