さが桜マラソン2013

2013年04月08日
フルマラソンになって初の大会となった昨日の「さが桜マラソン2013」。
あいにくの寒い1日となりましたが、1万人のランナーの熱気で佐賀の街は大いに盛り上がりました。

さが桜マラソン2013

出場選手の皆さん、ボランティアの皆さん、大会関係者の皆さん大変お疲れさまでした。

さが桜マラソン2013

市営バスご利用の皆さんには、迂回運行、運休等でご迷惑をおかけしました。
ご理解、ご協力いただきありがとうございました。

さが桜マラソン2013

紡績通りが見渡す限りランナーで埋め尽くされ、圧巻です!
交通局の職員もフルマラソンに出場しました。

さが桜マラソン2013
こんなランナーも!!! 

さが桜マラソン2013

来年もぜひ桜マラソンにお越しいただき、佐賀の見どころ、食べどころも楽しんでいってくださいね。


同じカテゴリー(市営バス日記)の記事画像
メリークリスマース2021!!
~ あめのはなし ~
~ あたらしい仲間 ~
市営のラッピングバス
~県立盲学校でバスの乗り方教室~R2.7.15
あと3日!!
同じカテゴリー(市営バス日記)の記事
 メリークリスマース2021!! (2021-12-16 17:17)
 ~ あめのはなし ~ (2020-11-04 17:05)
 ~ あたらしい仲間 ~ (2020-10-01 08:41)
 市営のラッピングバス (2020-09-16 09:50)
 ~県立盲学校でバスの乗り方教室~R2.7.15 (2020-07-17 12:05)
 あと3日!! (2020-07-01 13:14)

佐賀市営バス at 19:06市営バス日記
この記事へのコメント
寒い中、桜マラソンお疲れ様です。
4月は暖かい季節なのに寒いとは思わなかったよ(驚)。確か12度ぐらいだったかな?

暇だったので、佐賀駅バスセンターに行って市営バスを見に行きました。そのときに方向幕が変わったね。「回送」→「回送車」 「くぼた直売所」「佐賀大学病院」とかバスセンターのみの車外アナウンス今までは「この車」だったけど、今は「このバスは」と車外アナウンスが流れていました。
Posted by 八木郁 at 2013年04月09日 18:55