2つの発車オーライ!

2012年02月18日
今日から2台のバスが動き始めました。

2つの発車オーライ!
1月18日の佐賀空港上海便の就航からちょうど1か月。待ちに待った2台目のリムジンバス、810号車がいよいよデビューです!shine

2つの発車オーライ!
このリムジンバスの特徴は、何と言っても3つの大きなトランクルーム。スーツケースも立てたまま収納でき、定員49人分の荷物も余裕で積み込むことができます。

2つの発車オーライ!
明るいグリーン系の内装はボディカラーのリムジングリーン(勝手に名づけましたhappy01)とマッチして明るく爽やかな雰囲気。1台目の落ち着いた雰囲気とは好対照です。

2つの発車オーライ!

2つの発車オーライ!
ますます快適になったリムジンバスをぜひご利用ください。

そしてもう1台

2つの発車オーライ!
佐賀城下ひなまつり周遊バス(ひなデコバス2012)も今日から出発進行!!
会場までのひとときを、ネイティブ佐賀弁とひなまつりデコレーションでお楽しみください。

2つの発車オーライ!

出来たてほやほやの車内デコレーションをちょっとだけ。flower

2つの発車オーライ!

2つの発車オーライ!
大詫間趣味の会の皆様、今年もかわいいひな人形をありがとうございました。

運行は3月20日までの土日祝限定です。
佐賀城下ひなまつり、街なか散策にぜひご利用ください。


同じカテゴリー(バス(車両))の記事画像
今日は復刻バースデー!
今年もやります!!クリスマスデコレーションバス!!
3台目ポンチョ登場!~117号車~
~ あたらしい仲間 ~
新しいラッピングバスの紹介(新型コロナ感染予防)
懐かしの佐賀市営観光バスとバルーン
同じカテゴリー(バス(車両))の記事
 今日は復刻バースデー! (2021-01-20 09:09)
 今年もやります!!クリスマスデコレーションバス!! (2020-12-03 11:47)
 3台目ポンチョ登場!~117号車~ (2020-10-28 13:17)
 ~ あたらしい仲間 ~ (2020-10-01 08:41)
 新しいラッピングバスの紹介(新型コロナ感染予防) (2020-09-02 17:04)
 懐かしの佐賀市営観光バスとバルーン (2020-08-20 09:20)

佐賀市営バス at 13:23バス(車両)
この記事へのコメント
日野セレガってかっこいい~。色と車内もグリーンらしさ似合うよ。よく見ると前席から後席まで長そうに見える~。この写真は間違いなく去年3月に導入した私の会社のバスと同じです。←まだ、乗ったことないんです(汗)
810号車のバス模型欲しいな~、なぜなら私は日野が好きだから。また、元都営バスも好きです。
元都営バスがだんだん減り、さみしいな~。750号車が好きだった(泣)。

デコレーション(人形)がかわいいですね。明日はひなまつり周遊バスを乗ってきます。さがんバス乗るのは何年ぶりだろ~。1日乗車券買ったし、明日は早いので、今から寝ないと。おやすみ。
Posted by 八木郁 at 2012年02月18日 22:03