リムジンバス納車!

2012年01月13日
今朝、佐賀空港リムジンバス808号車が納車されました。

リムジンバス納車!
カラーリングは旧貸切バス最終バージョンの復刻カラーです。
以前貸切バスを利用されたことのある方は、懐かしく思われるのではないでしょうか。

新緑と深緑、この2色のグリーンは佐賀の緑を表現していて、その中に市営バスのイメージカラー、オレンジの細いラインもしっかり入っています。現在の佐賀空港線バスと基本的なデザインは同じですが、カラーが違うだけで随分印象が違って見えます。
リムジンバス納車!
車体には「SAGA AIRPORT LIMOUSINE」の文字が入っています。
大型トランクも備えていますので、大きなスーツケースで旅行される方もゆったりご乗車いただけます。

リムジンバス納車!
このバスをじーっと見ていたら車番の808がこんなハッピー顔\(8o8)/!に見えてきました。 どうです? そう見えませんか?
リムジンバスのお客様がこの車番のように末広がりに増えていくことを願いつつ…。

リムジンバス納車!
今日はこのほかに、新車のノンステップバス3台(805、806、807号車)も納車されました。
こちらの話はまた後日…。

同じカテゴリー(バス(車両))の記事画像
今日は復刻バースデー!
今年もやります!!クリスマスデコレーションバス!!
3台目ポンチョ登場!~117号車~
~ あたらしい仲間 ~
新しいラッピングバスの紹介(新型コロナ感染予防)
懐かしの佐賀市営観光バスとバルーン
同じカテゴリー(バス(車両))の記事
 今日は復刻バースデー! (2021-01-20 09:09)
 今年もやります!!クリスマスデコレーションバス!! (2020-12-03 11:47)
 3台目ポンチョ登場!~117号車~ (2020-10-28 13:17)
 ~ あたらしい仲間 ~ (2020-10-01 08:41)
 新しいラッピングバスの紹介(新型コロナ感染予防) (2020-09-02 17:04)
 懐かしの佐賀市営観光バスとバルーン (2020-08-20 09:20)

佐賀市営バス at 18:23バス(車両)
この記事へのコメント
お~。801号車と同型車両のエルガミオ3台納車したんだね~。
外見は同じだけど、車内も変わらないかな(座席の模様とか)?
リムジンバス、、、ちょっと昔の貸切バスあったね。カラーを見るととても懐かしいです。808を見るとハッピーに見えますよ~。
Posted by 八木郁 at 2012年01月14日 12:51
この前佐賀空港に行った時に乗りましたが、なかなか座り心地が良かったです♪また乗る機会があるといいなぁ〜
Posted by むっぴー♪ at 2013年05月08日 23:57