メリークリスマス

2011年12月22日
冬休みとともにクリスマス三連休がスタートしますね。皆さんどのように過ごしますか?

市営バスの、クリスマスデコバス「ハッピー!のりまる号」は毎日元気に走っています。

「乗りたいけど、なかなか出会えない!」
という方のために今日は車内の様子をちょっとだけお見せします。

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス
夜になるとイルミネーションでハートが浮かびあがります。heart01

写真ではなかなか雰囲気が伝わりにくいのですが、少しでもクリスマス気分を味わってもらえれば幸いです。

メリークリスマス

「ぜったい乗りたい!」という方には、ここだけの話ですが、市営バスにお電話いただければ、その日どこを走っているか、こっそりお知らせできるかも…。happy01

運行は25日までの予定です。


同じカテゴリー(バス(車両))の記事画像
今日は復刻バースデー!
今年もやります!!クリスマスデコレーションバス!!
3台目ポンチョ登場!~117号車~
~ あたらしい仲間 ~
新しいラッピングバスの紹介(新型コロナ感染予防)
懐かしの佐賀市営観光バスとバルーン
同じカテゴリー(バス(車両))の記事
 今日は復刻バースデー! (2021-01-20 09:09)
 今年もやります!!クリスマスデコレーションバス!! (2020-12-03 11:47)
 3台目ポンチョ登場!~117号車~ (2020-10-28 13:17)
 ~ あたらしい仲間 ~ (2020-10-01 08:41)
 新しいラッピングバスの紹介(新型コロナ感染予防) (2020-09-02 17:04)
 懐かしの佐賀市営観光バスとバルーン (2020-08-20 09:20)

佐賀市営バス at 13:26バス(車両)
この記事へのコメント
あ~分かります。2週間前に乗りましたよ~。いっぱい飾っていてとても良かったです。
Posted by 八木郁 at 2011年12月22日 18:20